ZEROroom

こんにちは。自分のコレクションの中から、松本零士大先生の本などを中心にアニメや漫画関連と共に自分の絵などをUPしていきますのでヨロシク♥

連休に見つけました・・

松本零士キャラ - 「男おいどん 大山昇太」/「ZERO」のイラスト [pixiv]

「惑星ロボ ダンガードA」LP

f:id:Zero999:20140724204430j:plain

松本零士アニメなので、購入しました(^▽^;)古いLPなので聴くとかなりバチバチでした。久しぶりに神谷明さんの声を聴きました!やっぱりいい声ですね~(^^♪

チョットしたドラマ仕立てですが、今のドラマCDと比べるとやっぱり時代を感じました。

でも、やっぱり古き良き時代のアニメです!また見たいですね(^▽^)