ZEROroom

こんにちは。自分のコレクションの中から、松本零士大先生の本などを中心にアニメや漫画関連と共に自分の絵などをUPしていきますのでヨロシク♥

年末年始の戦利品!!

 明けましておめでとうございます。

前回から、とうとう年が明けてしまいました(^_^;)

もっと早く更新するはずだったのですが・・、PCトラブルがあったり、忙しかったりと・・・。今日はやっとPCの前に座っています(*^▽^*)

 ともあれ今回は年末年始にゲットした戦利品です!

なんたって!!メインは「ダンガードA」のソフビですね~♪

何年か前に店頭に並んでるのを眼にして以来、欲しくて欲しくて!!

今迄良く売れずに居てくれたと感激でした(^^♪ 

ーで、並んでいた「ゲッターライガー」も一緒にゲット!しました!!

 ホント、今回はロマンアルバムやフィギュアなど欲しいものが目について、絞るのが大変でした(^▽^;) 

 

f:id:Zero999:20150108195753j:plain メーテルとクレアのフィギュアはセット販売で出てたんです!その同じ棚に「009」まで・・・いや~気が付くと買っちゃってました(^▽^;)

 「ダンガードAのひみつ」の本なんて珍しすぎで感動しました~!!

f:id:Zero999:20150108195809j:plain

このフィギュアたちも戦利品です!今の時代、フィギュアの出来が良すぎですね!

この5体は机の上にはべらせています。見てるとテンションが上がります(≧▽≦)

まだ欲しいのはあるのですが・・・。

果てが無いですね~・・いやぁ困りもんです(;´Д`)

 次は来月に照準を合わせてますが・・・・へへっ(^^♪

f:id:Zero999:20150108200121j:plain

 話は変わりますが、松本零士オフィシャルサイト でイベント開催中です。

自分、ZEROも参加してますので、良かったら見て下さい(*^▽^*)

 2014年後半に始めたBlogですが、今年はもっと見てもらえるように

頑張ります!!

では本年も宜しくお願いします!(^^ゞ