ZEROroom

こんにちは。自分のコレクションの中から、松本零士大先生の本などを中心にアニメや漫画関連と共に自分の絵などをUPしていきますのでヨロシク♥

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怪盗M  松本零士(巻末解説・田村浩一郎)

昭和60年12月20日 講談社より 全てをコンピューターの管理下で、人間とアンドロイドが入り混じった世界で、 怪盗M=ミスMに船を爆破した秘密組織を暴くと言う依頼が来る。 命を狙われながらも確信に近づいてゆくが、人間だと思っていた者がアンドロ…

昆虫おもしろブック   (矢島 稔  松本零士 著)

今回は面白い図鑑(?)です。 この本は昆虫の生態や特徴など面白く紹介しています。 写真は無く全てイラストなんですよ。昆虫の特性を生かした台詞など、虫好きの人でなくても楽しく読めます! (( この本は、表紙が変わるなどしてで何度か出版されている様…

漫画絵巻 富岡の歴史

漫画絵巻 富岡の歴史 平成8年3月28日富岡市より発行 なんだか久しぶりにBiog書きます。 前回の戦場まんがシリーズから飛んでしまいましたが、今回は書店に並んでない本です。この本は、富岡市で配られたと聞いています。 内容は、富岡市の旧石器時代から…